September 27, 2014

更紗退院しました!

愛犬更紗が退院しました。
まだ足はフラフラするけど、食欲がでてきたみたいで一安心。
明日の午前中には漢方のお薬も届くから頑張るんだよ。

2014-09-27-19-11-13


悠喜は午後の英会話教室はなし。
新浦安で七田式を含む色んな教育のイベントがありそちらに先生が全員いってるので私達もイベント参加。

こちらは悠喜の英会話教室の先生。
英語は勿論ドイツにも7年住んでいたのでドイツ語も堪能なんです。

2014-09-27-14-23-19


イベントの後、地下のスーパーで買い物をしている間に悠喜は爆睡。
家に着いても爆睡で19時過ぎにやっと起きてご飯を食べました。

それからは元気いっぱい。
2014-09-27-21-40-44


まだまだ寝そうにない感じでしたが旦那が悠喜を寝室へ連れて行きました。

明日から漢方の薬を併用して更紗が元気になってくれますように。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS