October 10, 2015

寝不足。。。

何故か1時半頃に目を覚まし、泣き噦る悠喜。
それから4時まで寝てくれなかったT^T
旦那を起こすと悪いと思ってリビングに降りてきて一時間はアンパンマンを見ましたが、余計に寝れなくなるだろうと思って残りはずっと絵本を読んでました。
動物を指差すので「ダチョウ」と言うと真似をする。
かなり言葉が出てくるようになりました。
男の子は言葉がでてくるのが遅いらしいのでいつ頃お話できるようになるのかなぁ。
早くお話できるようになりたいなぁ。
あ、因みに旦那は悠喜が泣いていることさえ気付いてなかったらしい^_^;

image


image


image


image



明日は音楽教室。
でももう一日休みがあるから楽だぁ〜。
今日は悠喜がグッスリ寝てくれますようにぃ〜。

あ、今日は岡山の実家に大阪からチビちゃんが遊びにきてくれたらしい。

image


image


私も会いたかったなぁ。。。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS