November 16, 2015

津山に帰ってきました!

飛行機で朝から移動。

image


父に迎えにきてもらいました。
お昼は何十年ぶりにすぎ茶屋。
美味しかった。

image


image


image


image


その頃悠喜はお昼寝から起きてご機嫌斜めだったそうだ。

image


image


夕飯は母がおでんをしてくれました。

image


その後、友人の最期のお別れをしにお通夜に。

image


image


友人達が20人ほど集まりました。
いつも楽しいことばかりで集まっていたメンバー。
お初に身近な大事な友人を亡くす経験をしました。
本当に寂しいです。。。
明日葬儀です。その後東京に帰ります。

更紗も友人が亡くなった日の夜、ちゃんとお別れしました。

image


image


悠喜は義母とネンネ。

image


image


悠喜、お母さんは明日の夜帰るからね。
大事お友達と最期のお別れしてくるので待っててください。






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS