November 21, 2015

津山に帰ってきました!

そういえば幼児教室から帰ってくるとロシアの義弟夫婦が来てくれてました。
APECの関係でマレーシアまできてるからついでにちょっとだけ帰ってきたそうだ。
ついで???義弟の感覚はアジアなら近所と思うらしい^_^;
すぐ英会話教室に出かけたので会えたのは10分程度。
すごく悠喜を可愛がってくれた。
ありがたいこった!

image


image


その後私は岡山の実家に帰ってきました。

image


疲れていたのか飛行機に乗ったら爆睡。
離陸したことも知らず着陸した時に目が覚めました^_^;
岡山空港に着くとババコちゃん夫婦が迎えに来てくれてました。
皆んなで母の作った夕飯を食べましたよぉ〜。

image


母はマッキーからもらったお土産の歌舞伎パックして大爆笑。

image


image


明日は午後から法事。オグちゃんが気を遣ってくれて明日の朝は奥津の蘭のお墓に連れて行ってくれるそうです^o^
夕方はババコちゃんの家に皆んな集合するんだな。

少ししかない貴重な実家で過ごす時間。
明日も朝から行動するぞ〜\(^o^)/


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS