January 13, 2017

水泳教室にいってきました!

水泳教室にいってきました。
悠喜より後に入った子も、進級してた。
悠喜は相変わらずマイペース。ひよこ組の大御所になりつつある ( ̄▽ ̄;)

image


image


どうも水に顔をつけるのがまだ苦手なのがネックみたいですが、本人楽しくやってるからいいのだ。
目指せヤドカリ組!
その次はカメ組だったかな???

悠喜は全くお昼寝してなかったので、20時前にはiPad見ながら爆睡。
慌てて寝室に連れて行きました。

私が今の仕事を辞めた後は20時には寝させる事ができるなぁ。
今までほったらかしかーちゃんでごめんよぉ〜。

私も風邪気味なので早く寝ます!


cpiblog01759 at 20:54│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS