March 27, 2017

お初の書道教室。

今日は朝から雨だったのでひきこもり。
洗濯物がたまってるわ〜。

image


午後はお初の書道体験レッスン。
初めての環境なので喜んで遊ぶ奴。
この後は先生と相談なんだな。最年少の悠喜だけ個人レッスンをするか、もうちょっと落ち着くまで待つか。。。
字を書くことで右脳と左脳のバランスが良くなるので早くやりたいんだけどなぁ。
ま、どうなるかわからないので、引き続き家でプリントをしながら字の練習です。

image


明日は幼児教室。土曜日の振替をしてもらいます。
ということでこの土、日は一年ぶりかくらいの何も習い事がない週末〜。
あ、その前に月末処理だ。。。頑張らねば!


cpiblog01759 at 21:27│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS