April 12, 2017

積水なのに雨漏り。。。

昨日、東京はよく雨がふり、寝室にあがると床が水浸し。
積水なのに雨漏りです。

image


以前から天井が変色していたので、シャッターを直してもらいにきたついでに積水にみてもらっていました。
雨漏りの可能性があるので、担当と話をしてすぐきます!といったもなの、早数週間放置。
とうとう雨漏りしました。
今のご時世、よっぽどボロ屋でも雨漏りしませんぜ。

旦那は激怒して積水にきてもらったけど、カスタマーセンターでクレームすると、そもそも雨漏りしてる履歴は残っておらず、シャッターを直して完了だったそうです。
なのでいつまでたっても修理なんてこないわけです。
殿様商売すぎるだろ!

私はずっと大忙し。
今日は幼稚園の父母会があり、役員を決めなければいけませんでした。
透明人間の様に存在感をなくして役員にならないようにしよう!と思っていたら、何と立候補がいて即決定。
良かった、良かった。

image


image


今日は悠喜の幼稚園の行事ややらなければいけない事が重なって忙しい日。
しかーし、寝室の雨漏りの修理に一日中時間をとられて終了。
こうなると予想して旦那に今日の修理をやめてもらうようにお願いしたけど、全く聞き入れてもらえず。
私にも八つ当たり。かなり頭にきた!
母子家庭に憧れちゃいました。。。

今日は最悪な日。
明日はいい事があるかな???

cpiblog01759 at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS