April 17, 2017

滑り台を頭から滑る奴。。。

今日は銀行に書類を出しに行き、ついでにスーパーで買い物をして悠喜の通う幼稚園を通るとたまたま園庭で遊んでいた悠喜が見えました。
奴に気づかれないようにこっそり帰りましたが、友達と楽しそうでした。
お迎えにに行った後もちょっと園庭で遊んで帰りました。

image


image


image


すると幼稚園の先生から電話が!!!
悠喜が他の子を叩いちゃったりしたのかな?と思ったら「お母さんがさっき通りかかる少し前に私の不注意で悠喜君が頭から滑り台を滑ってしまって、眉間のところを少しぶつけてしまいました。すみません。」って。
先生にそのくらいの事なら気にしないでくださいと伝えました。
悠喜が何かやらかしたのか?と思って逆にビックリしちゃいました。

午後は電車に乗って桐朋学園のソルフェージュへ。
悠喜はとても楽しくレッスンを受けれていました。
その帰り道、地下鉄の改札まで歩いていると、ふざけて後ろを振り返りながら走っていた悠喜。
前を見た時柱にゴツン!と思いっきり顔をぶつけて大泣き。
本人は災難ですが、私は大笑いしてしまいました。
こっちの方がよっぽど滑り台より痛いっす(⌒-⌒; )

image


明日はピアノのレッスン。
その後、幼稚園の家庭訪問。午前保育中は何かと忙しいです。




cpiblog01759 at 21:19│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS