May 04, 2017

沼津深海魚水族館。

富士急を8時に出発したら9時過ぎには沼津に到着。
お目当は「深海魚水族館」。
お笑い芸人の石井ちゃんがきていてシーラカンスの説明をしてくれました。

image


image


image


image


image


深海魚水族館に行ってご満悦な悠喜。
ホテルにチェックインするまで時間があったので近くの公園で遊びました。
でもブランコで手を離してすっ転んで泣いてました(⌒-⌒; )

image


ホテルにチェックインしたら部屋で夕方まで爆睡。

image


メンダコとオウム貝のぬいぐるみを抱っこしてました。
奴は深海の生き物が大好きなんですよね。。。

夕飯はオシャレなイタリアンレストランにしました。

image


奴が大人しくしてくれるか心配でしたが、iPhoneに入れてるアンパンマンのビデオで何とか乗り切りました。
途中で音量が上がって一瞬やきそばパンマンのテーマソングが流れて慌てました(⌒-⌒; )

image


明日は東京に帰るだけ〜。
旦那が「運転交代する?」と何度も聞いてきましたが、お断り〜。
明日もとーちゃん頑張っておくれ〜。

cpiblog01759 at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS