May 14, 2017

母の日

今日は母の日。
お互いの母に感謝を込めてプレゼントを贈りました。
喜んでもらえてよかった!

悠喜は朝からスポーツクラブへ。
自分も縄跳びが欲しいと言ったので「お!これはとうとうやる気になったか!」と思ったら、縄跳びを釣竿がわりにして魚釣りをするという。。。
母、ガックシ。。。(T . T)

image


ま、本人が自然にやる気になるまで我慢我慢。
今日も年上の子達にいっぱい遊んでもらえて楽しかったみたいです。

午後は今年度初のヤマハの音楽教室へ。
先生も代わり進級したのでちょっとエレクトーンを触ったりして新鮮だった様です。
たまたまビルの外にでると、お祭りみたいなのをやってて屋台もズラリ。
そこに消防署のブースがあり、消防士さんのコスプレと消化器を使ったゲームをやらせてもらいました。

image


image


奴は一日中楽しいことばかり。

明日からは幼稚園。
そろそろ慣れて、幼稚園でトイレにいけるようになって欲しいな。。。


cpiblog01759 at 21:42│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS