May 17, 2017

ロシアから義弟夫婦が遊びに来てくれました。

今日はロシアから義弟夫婦が遊びに来てくれました。
幼稚園に悠喜を迎えに行くといつも園庭で30分ほど遊んでいますが、悠喜に「ロシアのおじちゃんがきてるよ!早く家に帰らないとまたロシアに行っちゃうよ!」と言うと素直に家に帰ってくれた悠喜。
悠喜、大喜び。

image


image


もう5年もロシアに行っちゃってるから、そろそろ日本に帰ってこれるかな?
日本に帰ってきたらもっといっぱい遊べるのにね。

image


今日は銀行から連絡があったし、そろそろ不動産も少しは動くかな。
やらなきゃいけない事がいっぱいですが、明日も頑張ります!

cpiblog01759 at 21:28│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me