June 22, 2017

ママチャリ集団爆走!

今日は幼稚園のイベントで、年少さんだけのママ友交流会がありました。
最初は気乗りしてなかったのですが、年少のママさん達はいい人ばかりで楽しく交流できました。

上のお子さんがいるママさんの話も聞きました。
上のお子さんは他の幼稚園に通わせていたらしいのですが、ママ友同士の交流に疲れたと言ってました。
テレビドラマをみてるような内容でビックリ。
ママ友同士でイジメとかもあったらしい。
あるママとそのお子さんが、公園であそんでいると一斉にLINEで公園に行かないように連絡がきたりしてたらしい。
くだらねー!よっぽど暇なのかね?
ってそんなイジメられて一人ぼっちのママがいたら、私は絶対味方するわさ。
一緒に仲間はずれで上等だ!って感じ。
それと同じ江戸川区内なのに、マンションの上層階に住んでるだけでプライドの高くなっちゃうセレブママもいるらしい。え?この庶民の街、江戸川区で???
とビックリ。
もっと世界をみろ!世界には桁違いの金持ちがもっといるんだぞと。
以前、ハワイに行った時、お世話になったBOBさんが、教えてくれた。
普通のTシャツきて、トラックに乗った気のいい白人のおじさんがいた。BOBさんが、「芳美ちゃん、あの人がハワイで一番お金持ちの人だよ。この近くにある島もあの人の持ち物だよ」と。
全然気さくに話してくれる近所のおじさんって感じの人なのに。
狭い世界で人を見下すとか、本当にクズだと思うわ。
運良く、年少のママさん達はいい人ばかりだったから良かった!

交流会の後、皆んなでランチをする事になり、「かごの屋」へ。
お迎えのギリギリまで話して、ママチャリ集団が環七を爆走!面白かったです。

その後体調不良で休んでいた水泳教室の振替に行ったので今日は一日中でかけてました (⌒-⌒; )

image


image


image


明日も水泳教室。
頑張ります!


cpiblog01759 at 22:11│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS