June 25, 2017

充実した一日

今日は一日頑張った!

朝、9時40分九段下で、バイオリンのコンサートに向けて合同練習!
といっても悠喜は簡単なリズムをとるくらいしかないから、サッパリ合同練習しなくても関係ないポジションだけど、頑張りました。

image


image


悠喜達の幼児達のグループは11時過ぎに解散。

YAMAHAの音楽教室へGO!
でも奴は車の中で爆睡。少し早めについたので車の中でコンビニのおにぎりをかじってランチ終了。
レッスンが終わって家に帰ってきたのは14時過ぎ。
悠喜は旦那と三階に上がって、実家の私の両親が勝ってくれたラジコンカーを走らせて遊んでました。
その間に、アイロンがけ、掃除、夕飯の支度をしてた私。
少し早めだけど、16時半ゴロ悠喜に夕飯を食べさせ、旦那の夕飯を準備しました。
ここでゆっくりしたいところでしたが。。。

17時に悠喜の大好きな先生がいるスポーツクラブへ。
19時過ぎまで約2時間、悠喜は走り回ってました。
小学生達は大会に向けて真剣に練習してましたが、奴はお邪魔ばかりしてました (⌒-⌒; )

image


大好きな先生に隙さえあれば絡みにいってました。
邪魔ばかりしている悠喜ですが、皆んなによく遊んでもらえて楽しかったようです。

家に帰ってきてすぐお風呂に入れ、旦那の両親と遊び、21時過ぎ就寝。
私達も大変だったけど、悠喜にとって充実した一日だったと思います。
一日一日精一杯やる。これが当たり前になると無駄な時間を過ごすことなく、毎日充実した日を送れる子になってくれるかなと。

全ての習い事に車で連れていってくれる旦那に感謝。

さて明日も忙しいけど頑張ります!


cpiblog01759 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS