July 06, 2017

ターザンロープ

今日は午前中に郵便局に行ったり、ドコモに行ったりして雑用を済まし、お初に幼児教室のママ友とランチをしました。
お互い子供の教育の話しをして盛り上がりました。
意識の高いママさんだと話しが尽きないわ〜。
またランチ行きたいなぁ。

ランチ後、自転車をぶっ飛ばして悠喜を幼稚園に迎えに行きました。
7月生まれの悠喜は誕生日会をしてもらったようです。
今日は平和に終わったなーと思ったら。。。
先生が「お母さん、悠ちゃんがまたターザンロープで遊んでる時に手を離しちゃって、顎を打っちゃいました!」って。。。(⌒-⌒; )
前も自分で手を離して落ちてるのに。。。
顎がちょっと赤くなっていました。
毎日傷が増えてます。

image


image


今日は昼寝をせずに頑張ってましたが、18時過ぎに急に睡魔に襲われたのか、19時には電池切れ。
明日の朝7時までグッスリ寝てくれたら、12時間睡眠。
明日は水泳教室とソロバンなので、何とか睡魔に負けず頑張れますようにぃ〜。

私も早く寝ようかな。。。


cpiblog01759 at 20:58│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS