July 08, 2017

17時半就寝。。。(⌒-⌒; )

悠喜が幼児教室に行ってる間、義母が買い物をしたいというので、ドンキで待ち合わせ。
ドンキには悠喜でも遊べるゲームがあります。
勿論、奴はゲームをしましたよ。

image


image


買い物を終え、早めにお風呂に入れ、夕飯を食べさせている途中で奴は爆睡。
まだ、17時半ですけど〜。
明日はバイオリンのコンサート本番なんですけど〜。
仕方ない、明日の朝頑張る事にしよう。

悠喜は誰が隣にいないと起きちゃうので、私か旦那か早く寝室にいかないとなんですが、流石に19時台は辛いわ。
旦那も寝室に行く気がなさそう。
なので私が行くとします。明日は何時に起きちゃうんだ???(⌒-⌒; )


cpiblog01759 at 19:47│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS