July 09, 2017

バイオリンのコンサート

昨日17時半に寝た悠喜。
夜中に起きたら最悪の展開になるので、朝まで寝てくれることを祈ってました。
旦那も早く寝たので、旦那は4時過ぎに起きてスポーツクラブに行ってたようです。
私は6時起床。悠喜もそろそろ起きるかな?と思いきや8時起床。
なんと、14時間半睡眠。過去最高!

コンサート開始は14時。悠喜が眠くなるのが15時頃。
でも全く眠くならず元気いっぱいでした。

image


image


image


元気いっぱい過ぎて、もう本番スタートって時に大人の目を掻い潜ってステージの上で鬼ごっこし始めた奴。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
私が必死に連れ戻そうとしても、逆に喜んで走り回る。。。他のお母さんが参戦して、やっと悠喜を捕まえました。私が怒って悠喜の頭をボカ!っと叩き、「ふざけるなら、もうやらなくていい!お前は帰れ!」と言いました。
悠喜を捕まえてくれた他のママが、悠喜をかばって抱きかかえ、「お母さん、怒らないであげてください。おばちゃんは悠ちゃんの演奏が聴きたいな。悠ちゃん、頑張れるよね?」と言ってくれ、悠喜も反省したような顔で頷いた。
私と悠喜を仲直りさせてくれました。。。(⌒-⌒; )
ま、無事に最後までやってくれて一安心です。

帰りのレセプションでは、幹事の人が感極まって泣いて話をしてました。
皆んなそれぞれ大変な思いで頑張ったんだなぁと。
音楽教室の店長さんがお花を持ってわざわざ見にきてくれて感謝、感謝です。

image


コンサートで人前に立つと何故かやる気の出る悠喜。
このまま明日からの練習も頑張ってくれますよーに。



cpiblog01759 at 21:57│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS