July 12, 2017

新しい取引先誕生!

今日の夕方から取引先と打ち合わせ〜。
って事で、悠喜は旦那の両親がみてくれました。

image


image


取引先から紹介いただいた社長と初対面。
とってもジェントルマンな社長でした。
帰りに「ちょっと時間は大丈夫ですか?」と声をかけられ、契約の詳細な打ち合わせをしつつ、ファミレスへ移動。
色んな話をしていたら、何だか意気投合!
遅番のマッキーを帰りに呼び出し、居酒屋で飲んでました。
こんなに初対面の社長とフランクでいいのか?と思いましたが、最後は「バイバーイ!」と言ってお別れ。
新しい取引先が誕生です。

こちらの社長とご縁をくれた取引先の人達に感謝っす。

あ、明日は朝早くから旦那が出張。
起きれるかな?


cpiblog01759 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS