July 18, 2017

代休〜。

今日は先週土曜日の夏祭りの代休で幼稚園は休み。
朝から悠喜と公園へ。
汗だくになって遊んでました。
暑すぎて誰も公園にはいなかったけど。。。(⌒-⌒; )

image


image


午後になると雷がなって雨が降りはじめました。
運良くソロバン教室に行く頃には雨は止み、外は涼しくなってました。
ソロバン教室は工藤 由季夫 先生が粘り強く教えてくださるので、悠喜は少しずつ前進。
こんな優秀な先生に申し訳ないわ。。。
毎日朝はソロバンを触って練習。
自分でパチパチ簡単な計算をする要領を掴んじゃえば、面白くなってくれるんじゃないかと期待してます。

明日は幼稚園の終業式。
明後日からは恐ろしい事に夏休み。
この夏休み中に悠喜と色んな取り組みをしてみようと思います。
仕事と両立が難しくなってくるけど、頑張ります!



cpiblog01759 at 22:52│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS