July 21, 2017

精一杯生きなきゃな。

今日も朝から公園へ。

image


午後からは水泳教室。1日1時間以上は運動するように気を遣っているのですが。。。

image


ソロバン教室の時は絶不調。先生に申し訳ないわ。。。
帰りの自転車の後ろで爆睡。
もう眠かったみたいです。
昨日は10時間以上睡眠をとったのになぁ。
一昨日は12時間。すると寝すぎたのか昼寝しないで夜もなかなか寝なかった。
という事は奴にとってベストなのは11時間睡眠???
と毎日試行錯誤の繰り返しです。

夜になって久々に地元の親友から連絡があった。
私の友人の旦那さんが亡くなったそうだ。
ビックリして何年かぶりに友達と話しをしたけど、泣いてたなぁ。まだ42歳だもん。
その亡くなった友人の旦那さんは私が学生時代から知ってる子で、悪ガキだったけど根はすごくいい奴だった。
私が津山で披露宴をした時にホテルの和食レストランで板前やってて、披露宴中に鯛をプレゼントしてくれた。
その時、お礼を言いに和食レストランに行って話したのが私が彼と会った最後だったんだなと。
私の友人と結婚して大人になっても縁のある奴だと思っていたのになぁ。。。
人間いつなにがあるかわからない。
毎日を後悔しないように、精一杯生きなきゃ駄目だな。



cpiblog01759 at 23:59│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS