August 02, 2017

旦那が帰ってきました!

今日は振替でソロバン教室へ。
ソロバンはできないながらも楽しくやってるようです。
先生に感謝。

image


夜、旦那が中国から帰ってきました。
悠喜、大喜び。
一緒に深海魚のDVDをみてます。
でも深海魚って可愛くないんだけど。。。
(⌒-⌒; )

image


image


最近悠喜が「ピアノが欲しい」と言う。
まだピアノについては悩み中。
どのレベルまでやるかわからないから電子ピアノと考えているけど。。。
子供には「本物」を学んで欲しいから、防音室を作ってグランドを置いた方がいいのか。。。
となると、メチャクチャ出費。
というか、私自身がグランドが欲しいと思ってしまってます。
まさかこの私がね。。。
音楽って不思議っす。

さ、早く寝て明日もパワフルに動くぞぉ〜。




cpiblog01759 at 21:11│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS