August 11, 2017

旭山動物園。

家族初の北海道。
旭川に到着しました。
レンタカーを借りて、旭山動物園へ。

image


image


北海道は日中は暑いと聞いてましたが曇り空。たまに雨が降るお天気だったので22度。
快適〜。

旭山動物園はアップダウンがありますが、なんとか制覇。
悠喜は動物達も好きみたいですが、「お母さん、タコは?イルカさんはどこ?」と何度も聞く。
やっぱり水族館が好きなのねぇ。

ホテルはJRの駅とイオンに直結しているので便利。
イオンのレストラン街にいくとすかさず「ピザ食べる!」と言う。
えー!せっかく北海道にきたのに。。。と思ったのですが、ウニのパスタを食べたら美味しかった〜。

image


旭川には一泊。
明日は小樽に移動。ナビでは約180キロほどあるみたい。
津山人の私は、「津山から京都くらいかぁ」と思ってしまう。北海道は広いなぁ。
景色も綺麗だし気に入りました!
小樽も楽しみダァ。


cpiblog01759 at 22:53│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me