August 16, 2017

八景島シーパラダイス。

昨日、北海道から帰ってきて、今日から八景島シーパラダイスにやってきてます。
それも二泊三日!(どんだけ水族館に行くんだよ。。。)
悠喜、大喜び。

image


image


image


小雨が降ったり止んだりでしたが、涼しくてよかったぁ。

約10年前に八景島シーパラダイスにやってきて以来。
その時は前いた常駐先のレクリエーションで、やってきました。
色んな部署の人達がいたけど、かなりの確率でオラクルチームの人が参加していたので、皆んなで遊べて楽しかった。
この時、天野ご夫妻と居酒屋で飲んだなぁ。
楽しい思い出だ。

今日は21時過ぎまで八景島で遊んでました。

image


image


image


悠喜、ちょっと電車で寝ただけなのに頑張って最後まで走り回って遊んでました。
悠喜の好きな深海魚系はあまり人気がないのか、ゆっくりみれました。
明日は朝から八景島っす!

image


楽しむぞ〜。


cpiblog01759 at 23:40│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS