August 17, 2017

八景島2日目〜。

今日も八景島にやってきました!
昨日とは違っていいお天気だったので人が多い。
早めに行って夕方にはホテルに帰ってきてノンビリしようかと思っていましたが、20時過ぎまでいました。
悠喜は眠い限界を超えて頑張ってました。

image


image


image


image


帰ってすぐお風呂にいれて、ちょっとしたら悠喜はマッキーに買ってもらったチョウチンアンコウのぬいぐるみと一緒に爆睡。

image


悠喜は一日中お魚をみて充実した日々だっただろうなぁ。

明日はチェックアウトして、家に帰りつつ、都内の水族館に立ち寄ってみることにしました。
どんだけ行くんだよ。。。(⌒-⌒; )


cpiblog01759 at 23:08│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS