August 20, 2017

1日頑張った!

今日は大好きな先生に会いにスポーツクラブへ。
悠喜、走り回ってました。
お兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらいながら楽しみながら運動できるなんて最高だ!

image


image


image


image


12時まで運動して、12時20分からはYAMAHAの音楽教室。
担当の先生は若くてとっても可愛い。
奴は先生の手を一番に握って、ニコニコ。
この年でも、可愛い人とか綺麗な人ってわかってるのかな???
男の子なんだな〜っと思いました (⌒-⌒; )

今日はスポーツクラブで走り回っていたから、早く寝るかな?と思っていたら、夕飯食べながら爆睡。
18時半っす。。。
おかげでこちらもノンビリできちゃいました。

明後日の火曜日〜金曜日まで悠喜はサマースクール。
そんな事をやってたら、長いと思った夏休みはあっという間に終わっちゃいます。
明日からは早寝早起きさせるようにします。




cpiblog01759 at 21:09│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS