September 12, 2017

今日はソロバンとピアノ。

今日はピアノとソロバン。
ちょっと小雨が降ってましたが、チャリで爆走!
どちらも到着する前にチャリの後ろで爆睡する悠喜。
そんなにチャリは寝心地いいのか???
寝起きでしたが、どちらのレッスンも頑張っていたみたいです。

ピアノ教室では、「はるちゃんもピアノ弾きたい!ピアノ欲しい!」の連発でした。
子供の割にずーと言ってるから本気なのかなぁ。。。
ピアノは決定して、他のオプションをえらんで本日正式な見積書がきました。
納品は10月入ってからになりそうです。気楽にクレジットカードで支払おうかと思っていたのですが、そのメーカーはクレジットカードの取り扱いはしてないそうです。予想外の急な出費となってしまいました。
悠喜の為だ、仕方ない。。。

image


image


image


中国出張中の旦那からFaceTimeがありましたが、向こうのWi-Fiの回線が遅くてなかなか話せませんでした。
木曜日には帰ってくるのでそれまで悠喜とコンビで頑張ります!




cpiblog01759 at 22:34│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS