September 15, 2017

ウォーターサーバー交換〜

今日は家のウォーターサーバーの交換。
機種は同じらしい。定期的に交換して掃除するそうだ。
久しく行けてない、ハワイ。水くらいはハワイにしないとねぇ〜(^.^)
悠喜も大きくなってきたし、飛行機で暴れなくなってきたら、また行きたいなぁ。。。

image


幼稚園のあとは三日連続水泳教室。
体調不良で休んだらツケは大きかった!
その後は、ソロバン教室。
段々要領を掴んできたのか、頑張ってます!
先生が悠喜用に練習問題まで作ってくれてました。
そんな先生いませんよ。普通なら市販の練習問題で終わりですよ。
悠喜は習い事の先生、幼稚園の先生にも恵まれてるなぁ。奴はよっぽど前世に徳を積んだのか?と思うほどです。

image


image


明日、台風大丈夫かなぁ?
せっかくの連休だから少しは天気になってほしいなぁ。


cpiblog01759 at 22:04│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS