September 19, 2017

ハワイの不動産。

昨日より体調がよくなってきましたが、ちょっと動くと呼吸困難状態 (⌒-⌒; )

でも今日はいつもお世話なっている方がハワイから来られているので、帝国ホテルにいってきました!
私はいつも招待してもらってセミナーまで受講して帰ってきました。

image


世の中にはケタ違いの金持ちがいるもんだ〜。
ハワイにもプライベートジェットでやって来る人達が沢山いるもんなぁ。
日本人って、ちょっとだけ裕福なレベルでも、低所得者だとかいって人を小馬鹿にする人がいるけど、世界的にみてその人はどのレベル???
島国根性を捨てて、もっと世界をみた方がいいですね。
今は色んな副業もあるし、チャンスは沢山ある。
お金で買えないものだって沢山ある。

今日はまた違った世界の人達にあっていい刺激になりました。
社員の為にも、家族の為にも、新しい事業を伸ばすゾォ〜。

image


image


明日はもうちょっと体調が回復してますようにぃ〜。





cpiblog01759 at 22:21│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS