September 22, 2017

コブダイ。

昨日、転んでオデコがぷっくり腫れた悠喜。
幼稚園の先生がビックリ。
すると悠喜は、「はるちゃん、コブダイになっちゃった!」と言って爆笑されてました。。。(⌒-⌒; )
痛みもないみたいで全然元気なので安心しました。

これ、コブダイ。
image


幼稚園の後は、水泳教室。
今日は進級テスト日でしたが、合格できず。。。
マイペースな奴はテストをやってるのかも気にしてない。。。

その後はソロバン教室に移動。
急に雨が降り始めて慌てました。
ソロバンは最初のうちは集中してやっていた様ですが、途中からやらなくなったので先生に叱られたみたいです。
そのあとは真面目にやっていた様です。
世界チャンピオンにもなったとっても優秀な先生に手取り足取り教えていただけて感謝です。

いつもならここで家に帰るのですが。。。
昨日、スポーツクラブで縄跳びに興味をもって楽しくやっていた悠喜。親としてもこのままいいペースで通いたいなぁと思ってますが、流石に今日は疲れただろうと半分諦めモード。
悠喜に「家に帰ろうか?」と聞くと、ゴボウ先生のところに行きたい!と言う。
ヨシ!それなら行こう!と2人で雨の降る中ゴボウ先生のところに行きました。

皆んなの邪魔をしたりしながらですが、縄跳びに参加してました。
ゴボウ先生が縄を一緒にまわしてくれたり、悠喜を抱っこして大縄跳びをしてくれたりしました。
悠喜、かなりゴボウ先生を独り占めして超ご満悦な様子。
ゴボウ先生にも感謝、感謝。

image


image


帰りはまた旦那がワゴンでやってきてくれて、自転車を積んで帰りました。
旦那にも感謝。

image


感謝ばかりした1日だったな。
いい1日でした。


cpiblog01759 at 23:27│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS