September 26, 2017

だんご3兄弟で爆笑。

今日は悠喜の大好きな先生三昧。
ピアノ→ソロバン→スポーツクラブ。

image


ピアノはちゃんと音符を読んでやる気マンマンで褒められた。
ソロバンもちゃんとやってたみたいで褒められた。
スポーツクラブは、爆笑されて楽しく過ごせた。

何故爆笑されたか?
今日は縄跳び全日本大会に出場する子達が、フリースタイルを1人づつやってました。
何故か関係ない悠喜が、大人しく順番待ちしてる。
(⌒-⌒; )

image


皆んなの演技が終わったら、何故か縄を持って奴が登場!
だんご3兄弟の曲を流してもらったら、ムチャクチャだけど、一生懸命見様見真似で縄を振り回してやってる。
皆んな爆笑。
我が子ながら、奴はお笑いのセンスがあるのか、超マイペースなのか、何事にも動じないのか、とってもユニークな子供だと思います。

image


家に帰ってきて「はるちゃん、縄跳びできたよー!」と笑顔でいってました。(全然できてはないけど。。。)

ピアノの先生、ソロバンの先生、スポーツクラブのゴボウ先生、皆んないい先生ばかりで、悠喜は習い事を前向きに楽しくやれてます。
これ、重要ですよね。
感謝、感謝です。




cpiblog01759 at 23:12│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me