September 27, 2017

明日はCT。

今日は耳鼻科の検診。
片道6キロ、チャリで爆走。
もう変な咳もしないし、完治ということで終わりかなと思ってました。
すると先生がデーモン閣下のような顔の悠喜をみて驚愕した顔。
「何がありました?治療はどうしてますか?」って。
え?治療?一週間前に転んでおデコを強打して、段々おデコの血が下におりてきてるだけですけど〜。
と先生に説明すると、「お母さん、頭の怪我はちゃんと調べないと安心できません。めまいや嘔吐がなくて元気なら大丈夫だと思いますが、CT撮りましょう!」と言われました。
え?CT???ってこっちが驚いたのですが、CTは別のところで撮らないといけないらしく、明日CTの予約をしました。
明日は電車に揺られていくしかない。。。

image


帰り道、悠喜はゴボウ先生のところに行きたい!と予想通り言うのでスポーツクラブへ行ってきました。
皆んなの邪魔をするし、上履きはぶん投げるし、かなりの暴君ぶりで皆んなにご迷惑かけまくりでしたが、本人楽しくやってました。。。(⌒-⌒; )

ゴボウ先生に「悠喜が好きな曲ってありますか?ちょっと踊っちゃうような曲」と言われ考えてみる。
今ならハマってる「チャギントン」の曲かな。
昔ならあまちゃんのオープニングの曲だけど。
寝る前もチャギントンの曲が流れると踊ってたもんなぁ。
CD探してみよ。

明日は習い事は何もなし。ノンビリ予定がCTになっちゃった。
頑張りまーす。




cpiblog01759 at 22:28│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me