September 28, 2017

CT撮った!

幼稚園の後、デーモン閣下を連れて日本橋へ。
CTを撮りに来ました。
台に乗せられて悠喜は不安な顔。
親は外で待たないといけないので、検査室をでると、「おかあしゃ〜ん!おかあしゃ〜ん!」と泣き声が聞こえる。
動いて撮影できないので、「すみません、お母さん。やっぱり中に入ってください」と言われて検査室の中へ。
私がずっと手を握って「怖くないよ〜。すぐ終わるよ〜。」と言いながらやっと撮影終了。
CTは約1週間後くらいに直接病院に送られるらしい。そのタイミングでまた病院に行くんだな。
何もありませんように。。。

悠喜はやりきった感があるようで、日本橋の中華そば屋さんの前で「はるちゃん、美味しいもの食べたいな〜」と言う。
遅くなると帰りの電車がラッシュになるので、とりあえず帰ろう!といって帰ってきました。
すると「チョコレートケーキが食べたいな!」と言いだし、駅の近くにあった珈琲館にいくと、チョコレートケーキはあいにく品切れ。
モンブランがあったのでこれでいいじゃんといってもダメというり
仕方なく次はドトールへ移動。
チョコレートケーキはなく、チョコレートのミルクレープがあった。
悠喜はそれでいいと言うので、私はモンブランを頼んで2人でケーキセット。
席に座ると悠喜は私のモンブランをみて「はるちゃん、こっちがいい。こっち食べる!」といってモンブランを食べ始めた。
モンブランでよければ最初の珈琲館で良かったじゃん。。。
ワガママ暴君は意味不明です。。。

image


image


夕方家に着き、お風呂に入れた後はバイオリンとソロバンの練習。
毎日の成果がでてきたのか、上手になってる。
毎日5分、10分の努力の積み重ねが大きいんだなと思いました。

明日は自社の月末処理。
暴君が幼稚園に行ってる間に全部片付けれるように頑張りまーす!


cpiblog01759 at 23:20│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me