September 29, 2017

デーモン閣下、全然元気です。

今日は自社の月末処理。
午前中はバタバタ。マッキーと合流して久々ランチ。

image


今の現場の話とかを色々聞きました。
自社のメンバーは本当によく頑張ってくれてて感謝、感謝。

幼稚園に悠喜を迎えに行き、今日で実習が最終日の悠喜の初恋のミク先生にご挨拶してきました。
ミク先生には悠喜と写した写真をセブンイレブンで印刷して渡しました。
悠喜、来週から大丈夫かな。。。ちょっと心配です。

その後はソロバンへ。
最近、家でもソロバンやる気満々の悠喜。
マッキーも付いてきてくれて、ソロバンチャンピオンの先生に会いました。
マッキーは「ソロバンの先生も優しそうでいい先生だね。はるちゃん、羨ましいわ〜」と言ってました。
悠喜がソロバンを家でも楽しくやれるのは、先生が頑張って教えてくれて、上達したからです。
本人もできるようになってきて、意識が変わってきているのだと思います。

マッキーとはソロバンが終わって別れ、悠喜はスポーツクラブへ。

image


運動したい!縄跳びしたい!というよりか、ゴボウ先生に会いたい!遊びたい!でやる気満々。
案の定ゴボウ先生にべったりでした。
まるで親子です。

image


image


image


楽しく過ごせて感謝、感謝。

帰りは旦那が迎えにきてくれて自転車を車に積んで帰ったので楽ちんでした。
寝る時間が22時くらいになっちゃったけど、たまたま明日の午前中は習い事がやすみ。
朝だけノンビリ過ごしまーす。


cpiblog01759 at 23:34│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS