September 30, 2017

山久のチャーハン。

昨夜、山久のチャーハンを食べに行ったら、既にご飯物が売り切れでした。
悠喜、超ショックで、ガックシ。。。
山久のおばちゃんが、「明日待ってるから食べにおいで〜」と言ってくれたので、悠喜は朝起きてからずーっと「山久」「チャーハン」を繰り返し言っていた。

夕方、念願の山久のチャーハンをいただきました。
悠喜、大喜び。

image


image


旦那も小さい頃からここのチャーハンが大好きです。
親子はやっぱり似てますね。

今日は既に寝る準備完了!
早く寝ると3時、4時には目がさめるけど、時間を有効に使えていいんだな。
昔は週末といえば朝まで遊んで、昼過ぎまで爆睡してたけど、子供ができると早寝早起き。
健康的な生活です。

皆さんも良い週末を〜。

あ、9月末までロシア、10月には東京本社に異動する義弟。
いつ、飛行機乗るんだ???(⌒-⌒; )
聞いてないぞよ。


cpiblog01759 at 20:05│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me