October 01, 2017

旦那、誕生日!

今日は珍しく習い事が何にもない日曜日。
そして旦那の誕生日。
何か欲しいものがある?と聞くと、即座にジーンズ!と言う。もう決めてたのね。。。(⌒-⌒; )

ということで、旦那がお気に入りのジーンズのお店へ。
ここのジーンズ、私にとっては高いっす!
でも誕生日だから大目に見よう!
数年前もここでジーンズを買ってはいてます。
旦那がはいてるジーンズをみて、お店の人が「大戦モデルですね!今はこのモデルは生産をやめたので、今残っているのしかないから貴重なんですよぉ〜。今もこのモデルを探しに来る人がいますから」と言ってました。
今回は大戦モデルじゃないジーンズを2本、パーカーを一枚購入。
旦那、喜んでました。

image


悠喜は、買い物に付き合ってやってるんだぞぉ〜、帰りに何か美味しいもの食べさせろよ!って雰囲気。
「はるちゃん、お買い物が終わったからどうする?」と聞くと、「チョコレートケーキが食べたい!」という。予想通り。
近くのカフェに寄って、ケーキ食べたら大喜び。
我が家の男達は単純です。。。(⌒-⌒; )

image


明日からは桐朋学園でピアノレッスンが始まります。
9月に入室テストを受けて、許可をいただけたので、頑張ることにしました。
しかーし、面談の時の先生の勢いから想像するとチト不安。
「できればグランドピアノを家においてください」と先制パンチ。
まだ習い始める前からグランドはねぇ。。。
ま、アップライトピアノで我が家は頑張ります!
もし、悠喜が大きくなった本気でピアノの道に進みたいというなら、グランド買います!

image


明日は自社の月初処理があるのでバタバタしますがら頑張りまーす。


cpiblog01759 at 22:42│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me