October 08, 2017

運動会でした!

今日は運動会。
年少は、午前中のみ。
良いお天気で暑かったです。

image


先日実習生として幼稚園にきていた、ミク先生がプライベートで応援にきてくれてました。
悠喜の初恋の先生。
最初はテレながら、だんだん接近してくっついてました。

image


image


同じクラスのママさんが、「うちの旦那、酷くてゴメンね」と言う。
酷い???と旦那さんをみてみると、今の時代にソリコミパンチ!サングラスかけてる。
するとうちの旦那、「ピコ太郎みたいじゃん!」って。。。失礼じゃないか!

悠喜は、ペンギンダンスしたり、かけっこしたりして頑張ってました。
午後からはYAMAHAの音楽教室に行き、帰りに同じクラスの家族にバッタリ。
幼稚園に通い始めてから、色んな人にバッタリ会うようになりました。

明日は桐朋学園のピアノレッスンと、スポーツクラブだ!
明日も頑張るぞ!


cpiblog01759 at 21:13│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me