October 09, 2017

三連休が終わっちゃったぞ〜

今日は、桐朋学園から連絡があり、ピアノの担当の先生が体調不良の為、お休みになりました!
と言う事で、昼間はノンビリ。
夕方はスポーツクラブへ。

今日は縄跳び全日本の大会に出場する子がズラリ。
金メダリストのふっくん先生が来られて、選手のフリースタイルをみてました。
勿論、まだやっと縄を振り回すのが一生懸命な悠喜には関係ない訳なのですが。。。
また、選手の子達と同様に並んで待ってる!!(◎_◎;)
私が邪魔しちゃダメ!といっても、できないくせにやる気マンマン。。。😣
すると、選手の子達が先生に「悠喜もやらしてあげて!」と何人もお願いしてくれてる。。。
なんて優しいお兄ちゃん達だ!
先生も優しくてOKしてくれ、悠喜は縄をもってみんなの前へ。
すると悠喜の縄が絡まっていて、はずせない。
それをみたお兄ちゃん達三人がすぐ悠喜に駆け寄り、縄を解いてくれた。
なのに、我が家の暴君を縄を取られる取られると思ったのか、お兄ちゃん達を怒って追い払う始末。。。
お兄ちゃん達もよくわかってて、笑いながら逃げて行きました。
曲が流れると見様見真似でやってみる奴。

image


image


皆んな途中から手拍子してくれました。
皆んな、優しいなぁ。。。こんな暴君なのに感謝!

明日は運動会の振替で幼稚園は休み〜。
たまたま地元のピアノ教室も休み。
と言う事で、ソロバンだけワガママを言って振替をしてもらい、明日は一日悠喜と遊んでこようと思います。
本人は楽しくやっているので、やらされている感はないのですが、習い事が多い幼稚園児なので、明日は思いっきり遊んできます!


cpiblog01759 at 22:37│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me