October 12, 2017

ショベルカーがやってきたよ。

幼稚園に行って先生に悠喜の顔の引っかき傷の話をしたら、「すみません、気づきませんでした!」って。。。
いや〜、別にいいんだけどさ〜、悠喜はいつも先生の見てるところで悪い事しちゃうからよく叱られるけど、見られてないところで悪い事した奴はおいしいじゃん!と一瞬思ってしまいました。
いや、誰がみていようといまいと、悪いことはしてはいけないのだ。神様、仏様はみてらっしゃる!と思って反省。。。

幼稚園から帰って来ると、また家の前で工事をしていたのでショベルカーがやってきてました。
悠喜、大喜びでした。

image


夕方、スポーツクラブへいくと、今日は別の会場になったらしい。
他の保護者の方が玄関でまってくれていて説明してくれました。
その会場は約4キロ弱離れてる。。。
アチャーっと思ったけど、チャリで爆走する事にしました。
すると歩きでやってきた小学三年生の男の子がいました。
自宅に電話していた様なのでどうするのかなぁと思いつつ、私は会場に向けて出発!
到着して駐輪場で旦那に会場が変わったから帰りが遅くなると説明をしていました。
すると、その小学三年生の男の子が、走ってやってきました。
その後も普通に縄跳びやってる。
4キロ弱普通に走れる子ってなかなかいないよぉ。
それも三年生。
ここに通ってる子って凄いなーと思いました。

image


悠喜は案の定、みんなの練習の邪魔ばかり。
何でも親が口をだしてはいけないと思って、様子をみていると、上級生の子達が悠喜を上手くリードしてくれて何とかやってました。
でも他の子に申し訳ないわ。。。と思いつつみてました。
悠喜はいつになったら暴君じゃなくなるのかなぁ。。。

image


みんなには迷惑ばかりかけているけど、本人はいつも楽しい!と言ってます。
もし悠喜が大きくなって、下級生の子達が暴れたり練習の邪魔をしたりした時に文句を言ったらぶっ飛ばす!
皆んなに今は迷惑をかけているけど、いつか頼れるにーちゃんになると信じて待つ事にします。





cpiblog01759 at 22:42│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me