October 13, 2017

やっと週末〜

今日は水泳とソロバン!
水泳の後、先日お預けとなっていたミスドのドーナツを食べました。
「はるちゃん、ソロバン頑張る!」と猛アピールしてました。。。(⌒-⌒; )

image


image


確かにソロバン教室で頑張っていた様です。
最近ある程度ソロバンをはじけるようになったり、数字に慣れてきて楽しくなっている感じがします。
それもこれも、先生のおかげです。
今日は二桁の計算をやっていたみたいです。
本当にこの先生はソロバンの世界一だと思います!
教えるのも上手。我が家の暴君を根気強く教えてくれてます。
先日、ぱどさんが、ソロバン教室の広告の撮影にこられてました。
悠喜、ちゃっかり写ってる〜(^.^)

image


ソロバンなら、「S&Aあんざんスクール」がオススメっす。
おかげで、悠喜は数字、計算が好きになってます。
奴はいろんな習い事の先生達に恵まれてラッキーボーイです。

明日は津山から親友オグちゃんがやってきます。
それと、念願のピアノが我が家にやってきます。
悠喜がどんな反応をするのか楽しみです。


cpiblog01759 at 23:02│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS