October 14, 2017

我が家にピアノがやってきた!

本日、我が家に念願のピアノがやってきました!
一目惚れした、アポロピアノ。
我が家は二階で外階段もあるのですが、業者さんが、「クレーンを使います!」といってビックリ。

image


240キロもあるピアノを階段で持ってあがるより楽らしい。
へ?クレーン?と思ったら、外に既にクレーン車がきてました。
作業員5人で大事にピアノを運んでくれました。

悠喜にはピアノの話を伝えなかったので、いきなりのサプライズで大喜び。
喜んでくれてよかった!
これでピアノも頑張ってくれるかな?

image


image


夕方は、親友オグちゃんとマッキーがやってきました。
それとロシアから帰国して間もない義弟夫婦も遊びに来てくれて、みんなで夕飯〜。
悠喜は特別に山久のチャーハンを出前で持って来てもらってました。

image


image


大人数で食べるご飯は美味しいし、楽しい!
今日も楽しい一日でした。


cpiblog01759 at 23:59│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS