November 04, 2017

微熱〜。

毎日練習してるのに、今日は私が上手くバイオリンを弾けなかった。。。
とても厳しい先生だけど、何故か努力している事がわかるのか、叱られなかった。
悠喜は指の位置がズレているから、このままじゃ音痴になるから確実に押さえるように注意されました。
バイオリンって難しいわぁ。。。

英語と幼児教室に行った後、何だか調子の悪い私。
微熱がでてる。37.3度。
明日は悠喜のなわとびイベント。休めれないから早めに寝る事にしました。
悠喜は、なわとびを振り回すしか技がありませんが、旦那が夕方ちょっと特訓していたみたいです。
でもあまりやり過ぎて「明日、なわとびやらない!」と言われたら困るので、ホドホドに。
夕方、私の両親から悠喜宛に荷物が届きました。
ドリーちゃんがお喋りするオモチャと、バイキンマンのぬいぐるみ。
大喜びしてました。
早めのクリスマスプレゼントかな?
母にlineしたけど、返事なし。忙しいのかな?

悠喜はドリーちゃんのオモチャを持って、ファインディングドリーを観てます。
ディズニーシーでシーライダーに乗ってからまたドリーに夢中。
英語&英語字幕でみせてますが、違和感なく観れてるようです。
ま、これも英語慣れしていいや。

image


image


と言う事で、ドリーを観ている我が家の男達をおいて先に寝室にきました。
明日には熱が下がってますように〜。


cpiblog01759 at 20:37│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS