November 15, 2017

ベストを尽くすのさ。

今日は定期の習い事はない日。
最近スポーツクラブに行ってない?
はい、来月縄跳びの大会があって猛特訓中なので、皆んなのお邪魔にならないように行ってません。
皆んなが大会でベストを尽くせる事を祈ってるのさ〜。

という事で、今日はバイオリンの特訓。
かなり伴奏に合うようになってきたけど、慌てると指の位置がムチャクチャになる。
まずい、日曜日の録音まであとちょっとなのに。。。
でも一生懸命やった結果、ダメだったとしてもいいのだ。
頑張る事が素晴らしいのだ。
どうなるかわからないけど、ベストを尽くすぞ!

バイオリン、ピアノ、ソロバンをやってると、ご飯を炊くのを忘れてしまい、皆んなで焼きぞば。
たまに食べると美味しいわ。

image


image


明日は幼児教室のママ友とランチ。
とっても気の合う、いい人達です。
でも皆んなセレブ。。。
一人雑草君(私)です。(⌒-⌒; )

さ、明日も頑張るぞ〜!


cpiblog01759 at 21:50│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS