November 19, 2017

実家はリフォーム完了して、引越し〜。

今日はバイオリンの記念録音ができなくて残念だったけど、ノンビリ過ごしました。

image


image


そして、私の実家のリフォームが完成し、実家の両親は引越し。
といっても、隣の元祖母の家をリフォームして、そっちに移動ししました。

image


image


image


リフォームも親友の旦那さんが行ってくれて、引越しも親友達が手伝ってくれました。
実の娘(私)が東京でプラプラしていられるのも、しっかしした親友達家族のおかげ。
本当に感謝です。

image


image


image


私の家は木造でしたが、祖母の家は鉄筋だったので、躯体自体はしっかりしていて、中を綺麗にリフォームしてもらったわけです。
これで私の両親は安心して老後を迎えれると思います。

ありがたや、ありがたや。


cpiblog01759 at 21:41│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS