December 02, 2017

死ぬまでチャレンジ。

今日はフルコース。
バイオリンは先生に叱られながら何とかパス。
私が先生からお借りしているバイオリンは3/4バイオリン。すると先生が「他のお母さんに貸していたフルサイズのバイオリンが返ってきたので、フルサイズに交換しましょう」と言ってくれました。
母親が子供と一緒に頑張るのはきらきら星だけ。
それが弾けるようになったらおしまい。
しかーし、私はまだやりたい!と言って続けています。弟子入り希望を出したけど、「殆どのお母さんは1巻の半分くらいで挫折します。なので途中までやってみてそれで大丈夫ならやりましょう。」と言われてました。
今のところ挫折しないで、一巻の3/4まできてる私。
超厳しい先生だけど、弟子入りできるのか?フルサイズのバイオリンに交換って事はまだ教えてくれるって事だよな?とか考えてました。
私ってチャレンジャーだなぁと自分で思っちゃいます。。。(⌒-⌒; )
何でも死ぬまでチャレンジだ!

習い事の後、途中からですが、近所のピアノ教室の発表会に行ってきました。
発表会の後、旦那と先生は初対面。
先生が「ハルちゃんも発表会に出ようね。お母さんと連弾でもいいよ」って。
いやいや、私はやっと「ちょうちょ」が弾けるレベルですから〜。
発表会はさておき、ピアノも頑張るぞ。

発表会の会場で夕飯を食べて帰ってきました。

image


image


でも何だか体調が悪い。
また風邪気味っぽいです。
明日は幼稚園で悠喜の生活発表会があるのでゴロゴロしていられない。
早くねて明日に備えます!


cpiblog01759 at 21:46│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS