January 03, 2018

悠ちゃんデー

今日は悠ちゃんデー。
一日中、悠喜の楽しい事をやって過ごす日です。

まずは、悠喜が大好きな図鑑、moveの特設会場のある未来館へ。
ペンギンの格好をして、すべり台で滑り落ちてサメに食べられちゃうというコーナー。
家族全員、ペンギンの格好をして食べられちゃいました(^.^)

image


image


image


その後はお台場をウロウロ。
近くにガンダムUCがみえて、写真撮りまくり。

image


フジテレビのチャギントンのお店でプラレールを買い、たまたまもらった抽選券を握って7階へ。

image


すると、ミニオンズが展望台行きのエレベーターに乗ってる!そのまま私達も展望台へ。
するとミニオンズがいて写真を撮ってもらいました!
ラッキー!

image


帰りのエスカレーターの前には、サザエさんとマスオさんがいてビックリしました。

ビーナスフォートに移動してカフェで休憩し、観覧車に乗ってきました!
強風で凄く揺れて「地震?」って感じでしたが、夕焼けが綺麗にみえました。

image


トヨタのメガフェブにいって車に乗ってみたりして帰ってきました。

悠喜は楽しかったみたいで、途中で全く眠くならず、最後まで歩いてくれたのでよかった〜。
しかーし、車に乗った瞬間爆睡してました。

悠喜もお正月を満喫したかな?
旦那は明日まで仕事は休みですが、明日はノンビリ家で過ごす事にしました。
今日は楽しい一日でした!


cpiblog01759 at 22:31│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS