January 05, 2018

今日から習い事スタート。

今日から徐々に通常モード。
スイミングに行き、久々のミスドへ。
いつもはこの後ソロバンがあるのですが、まだソロバンはお休みなので、ノンビリ食べました。
それにしても口の周りにチョコがいっぱいついて酷い顔です。。。(⌒-⌒; )

image


image


エネルギーチャージして、スポーツクラブへ。
今年初のゴボウ先生、皆んなに会えて悠喜は超興奮してました。
凄く喜んでいるのがわかります。

image


image


皆んなが大縄跳びをしていると、乱入。
大縄を奪って縄を回す悠喜。ムチャクチャなのに頑張ってとぶお兄ちゃん、お姉ちゃん達。
私が悠喜に「邪魔しちゃだめ!」というと、「悠喜は邪魔してないよ、頑張ってるよ。」と私に伝えにくる子達。
いや〜、どうみても邪魔してるよぉ〜っと親としては思ってしまうのですが、悠喜を庇う子達。
ここにきている子は、運動能力も凄いですが、心の成長がすごい。
悠喜も見習って優しい子に育って欲しいなぁ。

image


image


ここには2歳から通ってますが、ずーっと暴れん坊将軍のままの悠喜。
いつか悠喜もお兄ちゃんぽくなってくれるのかなぁ。。。
これからに期待します!




cpiblog01759 at 22:30│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS