January 12, 2018

音楽は奥が深い

今日は水泳とソロバン!

時間がないのに、水泳が終わったらミスドに走っていく奴。

順番無視して、ちゃっから割り込んでトレーを持ってる!!(◎_◎;)

勿論そこで悠喜を説教!

割り込みさせれ怪訝な顔をしていたおばさんが、私の様子をみて「うわ〜、怖いお母さんだ!」という表情になり、「割り込みしてすみません」と声をかけたけど、頷いてそれからずーっと下を向いてました。

私、そんなに怖いかい???(⌒-⌒; )

悠喜には今後順番を無視するならドーナツは買わないぞ!と言ったのでかなり反省したようです。


IMG_6322
IMG_6320


それからソロバンに移動。

今日もまあまあ頑張っていたようです。

ほとんどは小学生達ですが、皆んなから可愛がられているようで良かったです。


今日はその後私のピアノのレッスン。

かなり練習していましたが、やっぱり先生の目からみると足りないところが沢山ありました。

ピアノって奥が深いわぁ。。。

ハノンは自分では両手とも同じ動きをしているつもりが、左手が遅れているらしい。

これからも毎日練習です!

なんでも三日坊主の私がバイオリンとピアノは続けられてます。

下手ながら音楽に興味がでてきて、練習しているのがとても楽しいです。

老後の趣味はバイオリンとピアノで決定!

指先を使うのでボケ老人にはならずに済みそうです。


全てのことにおいて日々の努力の積み重ねが重要ですよね。

頑張ります!




cpiblog01759 at 23:05│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS