January 14, 2018

今日もスパルタ。

昨日くらいからちょっと風邪気味の悠喜。

自然に起きるまで今日は寝させてあげよう!と思って待っていたら、全然起きない。。。(⌒-⌒; )

結局9時に叩き起こして、10時30分からゴボウ先生にのところへ行ってきました。

悠喜は昨日の続きって感じでお姉ちゃん達に囲まれて、縄跳びの特訓。

「もう出来ない〜!」と泣き言を連発しながら頑張ってました。


IMG_6339
IMG_6343

縄跳びの後は体育館の中でランニング。お姉ちゃん達に「悠喜、10往復するよ!」といわれ、またブツブツ言いながらやってました。

ありがたい事にお姉ちゃん達はスパルタです (^.^)

でも悠喜は楽しいみたいです。

ありがたや、ありがたや。


その後はYAMAHAの音楽教室へ。

体力消耗してか、エレクトーンに突っ伏して眠そうでした。

悠喜は今年の春からYAMAHAの幼児科になります。YAMAHAが本格的になるのはこの幼児科からだと聞いているので楽しみです。

最初から超本格的だったのは、鈴木メソッドのバイオリン。これは超意外だったけど、音楽に対して本気で学ぶ事を知りました。

楽器が違いますが、音楽はYAMAHA、鈴木メソッド、桐朋学園の三段構えで、それぞれの良いところを吸収したいと思ってます。


IMG_6346


明日からも頑張りまーす!





cpiblog01759 at 21:42│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS