January 15, 2018

日々の努力

今日は桐朋学園のピアノとソルフェージュ。

悠喜の習い事で唯一電車移動があるのでまだまだ気が張ります。

電車の中で寝られちゃうと抱えるのが大変だったり、機嫌が悪かったりで毎回ハラハラしてました。

この春で通い始めて一年になります。

一番最初のレッスンなんて、途中で爆睡してましたからねぇ。。。(⌒-⌒; )

でも段々ペースが掴めてきて少しずつ楽になってきてます。

音楽センスのない私ですが、子供の才能は生まれつきではなく、育てる環境によるのだということを実感してます。

ピアノも上達してきたので嬉しいです。

三日坊主の私は継続する事で見えてくる楽しさを知らずに損してたなと思います。

継続は力なりって本当ですね。


IMG_6353
IMG_6352

子供を通してやっと気づくアホ親な私ですが頑張りまーす。




cpiblog01759 at 22:03│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS