January 21, 2018

サンディさんのワークショップ二日目!

今日はサンディさんのワークショップ二日目。

段々トレードについて理解できました。

それにしても流石世界一のトレーダーと言われるサンディさんは凄い。

色んな国の政府関係者が学びにくるのがよくわかる。

サンディさんは一度の取引で400万くらいの利益をあげ、1日で50回ほどやるそうです。

1日で2億!それ以外にもコンサルの仕事等をされてて凄すぎる。

そのお金を孤児院とか病院などに寄付をしている。

サンディさんは何度も儲けたお金で寄付をしてほしいと言ってました。

真の成功者はみんな世の中に還元している。

ウォーレンバフェットも自分の財産を寄付した。

その値段は日本の一年の防衛費くらいになるらしい。

「お金儲け」というと胡散臭いとか、悪いものという意識が日本人にはあるけどそうじゃない。

いっぱい儲けて世の中に役立てればいいんだな。

そういう人と二日間同じ時を過ごせたのはとても有り難い。

あとは自分の行動あるのみ!

勉強は伴いますが、自分でもサンディさんの教えてくれた通りにやれば1日100万円とかはいけそうな気がします。

今日のセミナーに参加した人はまだ日程は未定ですが、スペインにあるサンディさんのご自宅に招待してもらえるそうだ。

いってみたいけど、その時には同時通訳の人はいないだろうからなぁ。。。

これを機に英語はマスターしたいです。


悠喜は一日中お留守番っす。

じーちゃん、ばーちゃんに遊んでもらって楽しかったみたいです。

IMG_6398
IMG_6401
IMG_6395
IMG_6397


さてやる事は盛り沢山。

でもピアノとバイオリンの練習時間はキープしたい。

睡眠時間を削るしかないな。。。

でも心が前向きなので苦じゃないです。

頑張ります!




cpiblog01759 at 23:25│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS