January 25, 2018

見た目だけ空手家 (⌒-⌒; )

先週、体験に行った空手。

悠喜の幼稚園のお友達のおじいちゃんとお父さんがされてます。

家から数百メートルの小学校の体育館を借りて練習してます。

この時間でこの距離なら余裕があるので通う事にしました。

木曜と日曜の週二日ですが、日曜はスポーツクラブ、YAMAHAもあるので木曜だけの週一でいきます。

生徒は悠喜の通う幼稚園の年中さんが多いです。

悠喜はここでも最年少。。。(⌒-⌒; )

女の子ならバレエに通わすところですが、男の子なので武道をやらせたかった訳です。

先生から道着は後で業者さんに注文きておきますね〜って感じで言われていたので、まだこないだろうな〜と思っていたら昨日届きました。

悠喜は道着を着てテンションMAX。何故か

「はるちゃん、忍者になっちゃった!」と言って大喜び。


IMG_6431
IMG_6432
IMG_6433



楽しく練習していたようです。


先日のソロバン教室の帰り道、真面目にやらない悠喜を自転車の後ろに乗せずに帰ろうとした私。

それがよっぽどこたえたのか、今日の漢字と計算は、真面目にやってたみたいです。

先生からご褒美でリラックマのオモチャをもらっちゃいました。


IMG_6427
IMG_6429

明日のソロバン教室は真面目にやれよぉ〜。

私はその後自分のピアノのレッスンがあるから居残りできない。

居残り組になったら、本当においてくしかないわ〜(⌒-⌒; )





cpiblog01759 at 22:32│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me